はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新人歓迎会をしました!

こんばんは!
営業二課の宮原です。
少しずつ暖かくなってきて夏が近づいているなと感じる今日この頃です。
(私、夏が苦手なんです、、、119.png

さて、この4月からはなおかには新しい仲間が10人増えました!
先日は皆さんの歓迎会をしてきました!

今回は、徳島駅の近くにあるBON BORRACHERAというお店で行いました!

新人歓迎会をしました!_f0007784_19151425.jpg
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151424.jpg
新入社員の自己紹介や目標などを発表してもらいました!
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151374.jpg
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151341.jpg
はじめは緊張している様子の新入社員のみんなも、
だんだんと笑顔が増えてたくさんの社員と交流を深めている様子でした。


二次会はいつもお世話になっている『Night&Day』さん。
生バンドの演奏でみんな気持ちよく熱唱しました!

営業部に入った山﨑さんは、なんとモノマネを披露!
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151467.jpg

工務部に入った三木君は先輩の坂井さんと。
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151461.jpg

負けじと営業部のベテラン、大杉さんと山口さんも169.png
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151555.jpg

そしてそして、マイクを仲良く取り合って歌ったのははなおかのエースたち。
・・・と、思いきやドラムを演奏しているのはなんとこの四月に入社した花岡さん!
即興で演奏してくれました106.png
新人歓迎会をしました!_f0007784_19151405.jpg

とても楽しく過ごした歓迎会でした。
盛り上がりすぎて集合写真を撮り忘れてしまうという痛恨のミスもありました、、103.png
しかし!
これからもはなおかはみんなで助け合いながら
「チームはなおか」で頑張っていきます!
今後とも宜しくお願い致します!





by hana-LOG | 2018-04-26 19:40 | イベントのこと