はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カルフォルニア工務店岩切代表セミナーへ参加してきました。

こんばんは。
設計部の佐藤です101.png

先日、大阪グランフロントにて行われた「カルフォルニア工務店岩切代表セミナー」へ参加してきました!

今回の参加は営業部の若きエース糸田川、リフォーム課課長近藤と私の3名です158.png
(各住宅会社から限定人数で参加することが出来る、非常に貴重なセミナーなんです)

「カルフォルニア工務店」皆様ご存知でしょうか?
充実したライフスタイルがおくれそう~~~~と思わず想像を掻き立てられる、
何やら住むのが楽しそうじゃない!?好みの方にはたまらないんじゃない!?な、特徴あるお家をづくりで成功されている工務店さんです。
今回のセミナーではなんと、代表の岩切様直々に、お家づくりのあり方や経営手法についてのお話をお伺いしてきました。

f0007784_19300586.jpg
f0007784_19294902.jpg
写真はカルフォルニア工務店BLOGより転載



はなおかでは新しい家づくりを次々と模索し、さらに向上していけるよう、お客様を喜ばすことが出来るように社員も日々取り組んでおります。
今回のセミナーでは、弊社とは違うスタイルで成功されている工務店さんの考え方を吸収でき、新しく次ステップの住宅づくりをしていく上で、大変貴重な機会となりました。

このセミナーで得た体験をお客様に還元できるよう、3名の社員は仕事に燃えております!!
また明日から日々精進してまいります。(確実に1UPしました。)

ありがとうございました。



by hana-LOG | 2017-11-17 19:52 | 研修のこと