はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジョギング部

みなさんこんばんは!
営業二課の糸田川(いとたがわ)です!

はなおかでは様々な部活がありますが、今回はジョギング部に参加してきました!
今回の参加メンバーは、ジョギング部部長の吉田さん(中)、営業の平野さん(右)、と私(左)を含めて
3人でしたが、本当はもっとたくさんの部員がいますのでご安心ください026.gif!笑
ジョギング部_f0007784_20473096.jpg


コースは北島周辺をぐるりとまわるコースで
約30分間走って4.5キロでした066.gif072.gif

夜風が気持ちよくとても満足しました\(^0^)/!!

次回も参加したいと思います!










ところで!



明日は皆さんご存知!津田にて完成見学会がありますね!!

今回のお家は二世帯住宅です!
二世帯住宅のお家、なかなか見学できませんよ060.gif

イベントも盛りだくさんで
★木工教室
★プレカット工場見学
★かき氷
★アイスクリーム

と楽しいことだらけです!

是非、みなさんでお越しください003.gif

社員一同、お待ちしております!

では!
ジョギング部_f0007784_21211768.jpg

by hana-LOG | 2014-08-22 21:23 | あそびのこと