はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪に行ってきました!

みなさんおはようございます!
営業の糸田川です。

遠足シーズンですね!
ということで、この度はなおかでは
大阪日帰り遠足に行ってまいりました072.gif

事務所を6:15に出発し
大阪に到着すると待っていたのはコレ!
大阪に行ってきました!_f0007784_9124182.jpg

実はこのバスは水陸両用バスなんです!
遠足の始まりはこのバスに乗ってスタートしました!
大阪に行ってきました!_f0007784_9144412.jpg

大阪の街を走り回り、細い道もなんのその!
運転手さんの技術に驚かされました!



川に飛び込んだ時はかなりテンションが上がりました!
大阪に行ってきました!_f0007784_10342883.jpg



車内には、ザ・大阪のおばちゃん
という感じのバスガイドさんがいらっしゃり、笑いがたえない楽しいツアーとなりました。
大阪に行ってきました!_f0007784_10183788.jpg










バスツアーを終えるとそろそろお腹も空いてきたな~ということで新世界へ!
そう!新世界といえば通天閣
大阪に行ってきました!_f0007784_10172743.jpg
通天閣といえば串カツですよね!
本場の串カツが食べれるということでみんなテンションUP↑↑
二度づけ禁止を忠実に守りながら本場の味を堪能しました。










お腹もいっぱいになり次に向かったのは難波
難波といえば、なんばグランド花月
そう!吉本新喜劇です!

すっちー新座長就任公演ということで豪華メンバーでした!
TVでいつも見ているのとは違い、よしもとの雰囲気を肌で感じることができました!
直接芸人さんとも触れ合える機会もあり大満足でした!













笑い疲れた後はフリータイムということで
それぞれ分かれて大阪を満喫しました!笑
大阪に行ってきました!_f0007784_1025020.jpg












楽しい時間はあっというもので
気づけばもう集合時間007.gif

楽しい思い出を胸に徳島に帰りました072.gif








大阪は活気に溢れた元気のある場所でした。
私たちもそんな大阪にあやかって徳島を盛り上げていこう!!
そんな気持ちになった遠足でした072.gif
by hana-LOG | 2014-06-19 10:37 | あそびのこと