はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バドミントン部始動!!

営業の粟田(アワタ)です058.gif
5月21日、ついにはなおかのバドミントン部が始動しました072.gif!!
なんと部員が8人もいます!!部長としてこんなにうれしいことはありません007.gif
まだまだ増える予定です012.gif
そして本日のヒーローは営業の平野さん!!
平野さんは、バドミントン部のキャプテンでもあり物凄いスマッシュでなんと…
ラケットが折れました!!!!!!!!!!
バドミントン部始動!!_f0007784_1945647.jpg

折られた営業の糸田川君も何が起こったかわからないこの表情023.gif
ほかの部員もかなり上手くて部長が1番下手だと感じました。。。。
悔しいので隠れてこっそり練習するつもりです066.gif066.gif


また、活動後、はなおかおかの良さをとても感じる場面がありました001.gif
平野さんと設計の吉本さんが仕事の打ち合わせをしていたんです058.gif
やるときはやる、リフレッシュするときはリフレッシュする。
こういうメリハリがしっかりしているところもはなおかの良さだと思います072.gif
そして、、次の活動は6月3日の予定です012.gif
次回の更新も楽しみにしていてくださいね058.gif
バドミントン部始動!!_f0007784_2041234.jpg





そして、今日はもう1つ皆さんにお知らせがあります!!
いよいよ明日、那賀川町で
完成見学会2棟同時開催です003.gif!!

バドミントン部始動!!_f0007784_203007.jpg

『趣味を楽しむ2階建て住宅』

バドミントン部始動!!_f0007784_20301665.jpg

『太陽光発電付き平屋住宅』
12kwという大容量太陽光パネルを設置したエコなお家です!!

明日の準備で会場に行ってきたのですが、写真よりも実物の方がかなり迫力があります!
ぜひ会場に足を運んで体感してみてください001.gif
移動カフェキッズコーナー
もあるので気軽にお越しくださいね072.gif
社員一同お待ちしております040.gif040.gif040.gif

それでは会場でお会いしましょう058.gif058.gif
by hana-LOG | 2014-05-23 21:01 | あそびのこと