はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北村分譲住宅 概要

こんにちは!めっきり寒くなりましたね・・
営業課の天羽です。

特別分譲型モデルハウスのWITH 「G」について紹介します。

■WITH 「G」 の 「G」とは、

・Green =緑溢れる暮らし
・Garden Living =ガーデンリビングのある暮らし
・Gather =人が集う暮らし


3つの英単語の頭文字を取ってネーミングしたもので、この分譲住宅の大切なキーワードです。
このキーワードを設備や間取り、お庭等に取り入れて計画しています。

特に、LDKとお庭の関係を重視しました。
キッチン、ダイニング、リビングそれと庭を単体の空間として捉えるのではなく
繋がった一つの空間としてデザインしています。
「自然に家族の会話が弾むようなLDK空間を」
との思いでデザインしました。

■分譲住宅の概要について!
この分譲住宅は、北島町でありながら土地面積が、約60坪。北島北小学校、幼稚園まで350m、
また徳島市にも鳴門市にもアクセス抜群の環境です。

分譲住宅でありながら、充実した設備も魅力的!
特に、キッチンは奥様方、必見です~よ!シンプルなステンレスキッチン!デザインも抜群です!
ユニットバスには、プラズマクラスター搭載の浴室暖房乾燥機付き。トイレもデザインにこだわり
タンクレストイレを採用など、「機能性とお掃除のし易さ、そしてECO」を気遣いチョイスしています。

さらに、間取りも魅力が満載!
大きく広がるリビングの吹き抜けに、和室の窓から見える小庭、広がりのある庭を見ながらのキッチンなど
家事導線は、勿論ですが、スタイリングも持ち合わせています。お父さんには、是非、リビングからの風景を見ていただきたいですね。庭で子供たちが遊んでいる様子をウッドデッキから眺めるなんて、最高ですよ!

■次回は・・・設計図面を紹介!!
 次回は、「WITH G」の設計者の吉本から、
 間取りとその魅力をご紹介予定です!ご期待ください!
by hana-LOG | 2013-12-12 17:58 | 北村分譲住宅