はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新入社員による他己紹介リレーラスト!

こんばんは!設計課で新人の吉田です。




最近の仕事内容としては、図面作成のほかに、地鎮祭や上棟式へも参加させていただいていて、非常に良い経験が出来ています!
入社から2ヶ月半ほど経ちましたが、だんだん会社の雰囲気にも慣れてきました!
これからもがんばって仕事に取り組んでいきます。




さて、今日は、唐突に始まった新入社員による他己紹介リレーのラストとなります!
今回紹介するのは、総務課の西岡さんです!!!

新入社員による他己紹介リレーラスト!_f0007784_19581646.jpg





西岡さんです!!!!



彼女は、一生懸命仕事に取り組んでいて、すごく気が利き、また、話すとおもしろいです!

そんな西岡さん、なんとつるぎ町半田の出身だそうです!




西岡さんは半田が大好きだそうなので、半田のいいところを三つ聞きました。



すると、半田では、「そうめん」「土々呂の滝」「於安パーク」が有名だそうです!




特に、於安パークについては並々ならぬ熱意で語ってくれたので、みなさんぜひ半田の
於安パークに足を運んでみてください。
すごく幅の広い滑り台があるそうで、お子さんもいっぱい楽しめるだそうです!(^^)
僕もまた行ってみようと思いました!






簡単ですが西岡さんと半田の紹介を終わります。






今回で新人の他己紹介は終わりとさせていただきます。
みなさま、今年入社した
久米坂井西岡藤川山本横山吉田をどうぞよろしくお願いします!



吉田
by hana-LOG | 2013-06-23 20:27 | しごとのこと