はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メンテナンス研修に行ってきました

皆さま、お久しぶりです。
設計課横山です。

前回のブログでは地縄張りの研修でしたが、今回はメンテナンス研修に行ってきました。
はなおかでは、はなおか以外で建てられた方でも、ご依頼があればメンテナンスをおこなっています。

メンテナンス研修ではこのようなことをしました


床下に潜って点検したり、

メンテナンス研修に行ってきました_f0007784_20145522.jpg


無垢材で出来た棚とクロスをコーキングをしたりと

メンテナンス研修に行ってきました_f0007784_20121630.jpg


良い経験ができたと思います。


お家のことでお困りの方、熟練の先輩方がお家の問題を解決しに行きます^^
下記リンクからはなおかのHPに飛ぶことが出来ます。お気軽にご相談してください。

はなおかHP




さて、新入社員による新入社員の他己紹介にお付き合いください。
今回は僕と同じ設計課の、吉田哲也君を紹介したいと思います。

彼は新入社員の中では一番まじめなのではないでしょうか。
仕事が終わると、給湯室で建築士の受験勉強をしています。

メンテナンス研修に行ってきました_f0007784_20365591.jpg


しかし、とても天然で僕たちをいつも笑わせてくれます。
吉田君は自分の事を、天然とは思っていないみたいですが。

これからも僕たちを笑わせてください。
by hana-LOG | 2013-06-20 20:42 | 研修のこと