はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『FMとくしま』さんのCM録り

こんばんは!
総務課の後藤田です。

今日、FMとくしまさんで流すCM録りに行ってきました!
…と、言いましても、しゃべったのは私ではなく、営業の宮北です。

『FMとくしま』さんのCM録り_f0007784_21183112.jpg


一緒に写るのは、FMとくしまの番組『T-Joint』などを担当している吉成美穂さん。
しゃべる声を聞いて、宮北と二人で「聞いたことある!」と感動…。


CMの内容は5月18日・19日にグランドオープンする『スマートホーム Green NEO』のオープンイベントの告知です。

当日は、お餅つきや移動カフェなどたくさんの催しを用意しております。

しかも、ニューオープンしたスマートハウス『Green NEO』と、4月にオープンしたばかりの『SHABBY』が見学ができ…
さらに!人気モデルハウス『風花』の3棟のモデルハウスが見ることができます。

そして!はなおかの建築中の現場も見ることができるという、1度来ると、はなおかの家がマルッと見られる素敵な
イベントです。


ぜひ、お越しください!

そして、CMは5月15日から朝と夕方を中心に流れます!
こちらも、いつもよりテンション高めにしゃべる宮北に注目ですよ~!

by hana-LOG | 2013-05-02 21:22 | しごとのこと