はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第2回 会社説明会&選考会がありました

こんにちは!総務課の西岡です。

今日は第2回 会社説明会と選考会がありました。

第2回 会社説明会&選考会がありました_f0007784_19462972.png


第2回 会社説明会&選考会がありました_f0007784_1945568.png


社長や各課の説明を熱心に聞いている学生さんを見ながら、1年前の自分の姿を思い出しました。
説明会に参加したとき、この会社で働く自分をリアルに想像できたことを今でも覚えています。

就職活動は会社との縁です。自分らしく素直に臨むことが大事だと思います。
学生のみなさんはとても大変だと思いますが、体に気をつけ、がんばってください。

本日お越しくださったみなさんと、ご縁があることを願っております。
本日はありがとうございました。
by hana-LOG | 2013-04-19 19:43 | イベントのこと