はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バーーーーーーンッ!


こんにちは!総務課のGこと、後藤田です。

今日一番の嬉しかったニュースを…。

社外の打ち合わせから帰ってきた、私のデスクに違和感が…
「あれっ!デスクトップ画面の目線が高い!」

バーーーーーーンッ!_f0007784_18294966.jpg


ジョジョ風効果音付きで。

なんと、季節外れのサンタさんよろしく、PCモニター台を
“はなおかの仏”こと、リフォーム担当の山本さんが作ってくれたのですっ!

さすが、元・大工さん。細かなところまで気を遣った造りっ!

頼んでないのに、どうしてっ!?

山本「キーボード、ほこりが入らないように、いつも立てて帰ってたでしょ?だから、造ってみたんよ~」

なんて、いい人!
なんて、素敵!

でも、まって。
「デスクの上をキレイにしておけよ…」ということを暗に言っているのか…?

……深いところまでは、考えません。。。。(´・ω・`)
ありがとうございましたっ!
by hana-LOG | 2012-09-25 18:36 | あそびのこと