はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪に行って参りました。

せっかくなのでビリケンさんの足の裏をくすぐって願い事をしてきました。
大阪に行って参りました。_f0007784_821142.jpg

ベタな所でしたが、オッサン3人で夜景を見ました。
一度も通天閣に登った事がなかったのでイイ思い出になりました。


その後、今年の10月1日にオープンしたばかりの心斎橋にある
ユニクロの「グローバル旗艦店」に行ってきました。
大阪に行って参りました。_f0007784_8125329.jpg

行った時は写真のようにグリーン一色でしたが、LEDにより様々なパターンに
光る日本で初の使用例になる外壁を使っていて、
インパクト抜群の建物でした。
大阪に行って参りました。_f0007784_8333657.jpg

         ↑全色入れるとこんな感じに見えるみたいです。


建物内の方も入ってスグにマネキンが上に上がり下がりして、壁とういう壁は
ミラー素材で仕上げていて、面積の割にすごく広く感じる店舗でした。
by hana-Log | 2010-11-30 08:37 | しごとのこと