はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

根室~帯広(その2)

~6日目~
根室~帯広(その2)_f0007784_18411243.jpg

木道の入口に熊注意と書いていましたが隠れる所ありません。
注意しても無理です
根室~帯広(その2)_f0007784_18494119.jpg

北海道の川は自然のままの土の護岸でこのように透明度の高い川が多く
ここも 海に近いので25㎝位のヒラメがたくさん泳いでいるのが見えました
根室~帯広(その2)_f0007784_18574132.jpg
根室~帯広(その2)_f0007784_18581495.jpg

落石木道で野生のバンビ発見  めちゃ警戒してます!
根室~帯広(その2)_f0007784_23183854.jpg

落石岬に行く専用の木道です。木道の下は湿地帯で水芭蕉とかいろんな
植物があり植物好きの方には たまらん場所かもしれません
根室~帯広(その2)_f0007784_196259.jpg

落石岬から見る太平洋 是非見に行ってください
根室~帯広(その2)_f0007784_22171215.jpg

本日 の宿はM様お気に入りのホテル日航ノースランド帯広です
ホテルは帯広駅近くにあり名物 屋台村もすぐ近くです
今回は屋台村横の 北とうがらし という ジンギスカン専門店の行きました
まったく臭くないジンギスカン 初めて食べました 北とうがらし 最高

本日の走行距離 250キロメートル
by hana-LOG | 2010-08-25 19:09 | あそびのこと