はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新日本海フェリーで小樽に

~2日目~

新日本海フェリーで小樽に_f0007784_1550161.jpg

本日の日本海は超穏やか あと8時間で小樽です。
新日本海フェリーで北海道に行こうと思われている方に情報です。
船内は結構きれいです。朝食バイキング(1000円)いけます。(これしかない)
13時と16時に無料映画が上映されます。 50人位入れるシアターです
ただしシアターの天井が低いので15分位先に行って最前列で見るのが
いいと思います。時間はたっぷりありますから
航路はかなり本州と離れたところを進むので携帯はほとんど圏外でした
暇つぶしにi-Padを持って行きましたがアプリゲームしかできませんでした
もうすぐ小樽です。

新日本海フェリーで小樽に_f0007784_2120240.jpg

20時30分小樽港到着 すぐ横に石原裕次郎記念館がありますが もう
閉まっています 帰りに時間があれば寄ろうと思います
今日の宿は名鉄観光さんにとってもらったオーセント小樽です
写真の小樽駅と小樽運河の中間にあるホテルで値段の割に結構きれいな
ホテルでした 朝食バイキングのクロワッサン最高!

本日の走行距離5キロメートル
by hana-LOG | 2010-07-31 15:55 | あそびのこと