はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジングルベルマラソン

こんばんは!
営業1課新人の尾崎です!001.gif

本日はクリスマスですね!
クリスマスといえば先日、鳴門市大麻町で行われたジングルベルマラソンに社員で参加しました。043.gif

参加したのは、

営業部 森さん・平野さん・宮原さん・尾崎
設計部 久保さん・吉本さん・佐藤さん
工務部 山本さん・坂井さん

9名!!


このジングルベルマラソン、普通のマラソンの大会とは少し違うのです!!

何が違うのかといいますと・・・


じゃーん!!!


ジングルベルマラソン_f0007784_2033666.jpg



そう!!仮装をして走るんです!!
昨年は、ウォーリー。
今年は、安倍首相が扮装して話題になった マリオ と ルイージ になってみました!


他にも今年話題になった ピコ太郎 や アニメキャラクター など
大人から子どもまで 皆さん思い思いに仮装をして楽しんでいるようでした!037.gif


さて、仮装だけでは終わらないのがジングルベルマラソン!
大人は、フルマラソンの1/4(約10.5km)の距離を走ります!


見事社員の中で1番にゴールしたのは、元陸上部の坂井さんでした!038.gif

ジングルベルマラソン_f0007784_20332288.jpg



その後全員無事ゴーール!!!

ジングルベルマラソン_f0007784_20334193.jpg


ジングルベルマラソン_f0007784_2034475.jpg


ジングルベルマラソン_f0007784_20341361.jpg


ジングルベルマラソン_f0007784_20343137.jpg


新人3人は日ごろの運動不足がたたり最後にゴール!026.gif

3月に行われる徳島マラソンに向けてこれから頑張ろうと心に決めた瞬間でした(笑)


はなおかでは、マラソンの他にも フットサル や バトミントン など様々な活動を行っているので
また報告させてもらおうと思います!!003.gif
by hana-LOG | 2016-12-25 20:18 | あそびのこと