はなおか日和

hanaoka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カラオケ番組『うたっちゃお♪』収録に行ってきました!

カラオケ番組『うたっちゃお♪』収録に行ってきました!_f0007784_16365661.jpg
カラオケ番組『うたっちゃお♪』収録に行ってきました!_f0007784_16382582.jpg
こんにちは!総務の後藤田です。
本日、北島町のCATV『キューテレビ』さん製作の
カラオケ番組『うたっちゃお♪』という
番組収録を見に行ってきました。

カラオケを歌って点数で競いあう『ガチ歌バトル』というコーナー
はなおか社員が出演!

歌ったのは、はなおかでも1、2を争う歌うま社員
営業部の粟田くんと糸田川くん!

さて結果は・・・












ぜひ、番組をご覧ください!


新春特別番組ということで、『キューテレビ』さんも
気合が入りまくっているようでした!

他の出演者の皆様も本当に歌が上手くて驚き!
ぜひ、タイミングが合いましたらご覧ください!

ーーー放送日 ーーー

2016年1月1日(金) ①2:00~ ②11:00~ ③16:00~
           ④19:00~ ⑤23:00~

     2日(土) ①10:00~ ②15:00~ ③21:00~
    
     3日(日) ①6:00~ ②12:00~ ③17:00~ ④22:00~

     4日(月) ①2:00~ ②8:00~ ③15:00~ ④22:00~

※全て北島『キューテレビ』にて
ーーーーーーーーー
※後日、県内15局のCATVで放送も決定しているそうです!

カラオケ番組『うたっちゃお♪』収録に行ってきました!_f0007784_16390017.jpg
↑出演者の皆様との記念撮影です!有り難うございました!

by hana-LOG | 2015-12-06 16:42